景気2015.02.15. // 未分類

景気っていつになったらよくなったと私たちは実感できるのでしょうか。
先日、大手企業の社長さん?方がこれから少しずつ給料をあげていける傾向にある、
なんてニュースもありました。お年玉の額も去年よりあがっているようで、、、。

でも、中小企業の会社に勤めている私からすればそんな波風は感じられず、、、
いつになったら財布の中身が潤うのやら、と日々考えています(T . T)
きっと今年も給料やボーナスは期待するほどのもんじゃないんだろうな~。
給料明細見て喜べる額が見られる日はいつになるのでしょう~。

楽天銀行スーパーローン 増額も考えてます2015.02.12. // 未分類

毎週買っているロト7。37個の数字から7つを選び、すべて当たれば最高4億円がもらえるというもの。
初めて買ったのは、確か約1年くらい前だったかな。サマージャンボや年末ジャンボのように、
自分で数字を選べないものより、遥かに当たる確率が高いと思ってる私ですが、
やっぱり高額1等はなかなか当たりませんね。

でもね、小額はちょこちょこ当たるんですよ。いちばん下の当たりだけど、千円。
たまに2千円です。調子が良いときは、買うたびに当たってました。
今までの最高は1万6千円。せめて100万円くらい当たって欲しいなぁ。
これまで買った総額で考えたら赤字なんだけど、やっぱり千円でも当たると嬉しい!
そして今週も、私のへそくりでロトを買う予定なのでした。

借金も申込みって聞くと緊張します。でも契約してみると以外と普通でした。
親切に説明してくれたし借入も簡単だしね。プライバシーも守ってくれるので
今では安心しています。近い内に

楽天銀行スーパーローン 増額

も考えてます。無理なく返済出来るからいいですよね。特に給料前は
お世話になってます(笑)どうしても飲みに行ってしまうんですよね。ストレス発散です。

プロミス 広島からお金を借りています2015.01.27. // 未分類

この頃家計簿をつけることがだんだん嫌になってきました。細かく家計を管理するのが
比較的得意な私ですが、ここ最近は、もう家計簿の数字を見るのも計算するのも
嫌になってしまったという感じです。

家計簿を見ていると家族が「ママの顔怖い~!」と言って傍に寄り付きませんし、
ですから私はひとりもやもやとした気持ちのまま家計簿を睨んでいます。
これからさらに消費税が上がれば、私の顔は角が生えた鬼のように変わって
しまうのかもしれません。

借金といえば怖い方々が・・・ってテレビの見過ぎ?私も実際

プロミス 広島

からお金を借りていますが電話対応も丁寧だし審査の際会社に
電話きたけどプロミスですなんて名乗りませんからね。
上手にお付き合いすれば頼りになる存在だと思います。
もちろん約束を破ったら怖いでしょうけどね^^;

景気が悪い今年を乗り切ろう2015.01.17. // 未分類

今年は税金が8%に上がって来年は10%に上がると噂されていますね。
ただでさえ景気の悪い日本にこれは主婦たちにはとても痛手です…
家計を支えるためにこつこつ節約をして、貯金やへそくりを貯めているけど
このままじゃ消費が激しくなるだけ。

もう少し旦那の給料を上げてくれれば我が家の景気も上がるのに!
みんなはどんな節約してるんだろ?
節約をしても我が家の家計は上昇気流にのれず、毎日質素なご飯ばかり。
でもそんな質素なご飯を美しく飾るのが主婦の腕の見せ所!
これからもへそくりをコツコツと貯めていきます。

カードローン 無金利キャンペーン2014.09.27. // 未分類

私は貯金が好きなのでいつもやっていることは!毎日少しでもお金を貯めることです。
毎日必ず100円位は貯金をし、買い物に行って安いものがあれば
ラッキーと喜ぶだけではなく、必ずその浮いた分のいくらかは貯金にまわすように
しています。そんな感じで貯金をしていくといつのまにか1万・2万と貯金が
たまっていきます!

108円の飲物を買うときは何も考えずに買いますよねそんな感じで
毎日100円づつ貯金からでもはじめてみませんんか。

3世代で北陸に住んでいるのですが雪の激しい時期にボイラーが壊れてしまったのです。
放っておくわけにもいかず電気屋さんに相談すると節約にもなるし買い換えた方が
良いと言われました。ですがその費用に150万かかると言われてしまったのです。
想定外の出費に困っていたのですが

カードローン 無金利

キャンペーンしてて助かりました。本当に良かったです。無事に冬を越せそうです。

新宿 即日融資に助けてもらう事に2014.09.26. // 未分類

初心者向けの本やホームページを読みはするんですが、難しそうだし損失が恐いしで、
結局敬遠したままなんですよね。しっかり勉強して引き際だけでも見極められるくらいに
ならないと、大損しそうで…でも、自宅で収入を稼げるというのは抗いがたい魅力です。

けれど、勉強するにも時間やお金は掛かるし…と思うと、どうしても二の足を踏んで
しまいます。ローリターンで良いので、ローリスクでお願いしたいです…
もし手を出すとしたら、安心できるくらい勉強してからになるんだろうな、
どれくらい掛かる事やら…と思う今日この頃です。

私の前歯2年程前に自転車で豪快にこけた時ポッキリと二本折れちゃったんです。
大パニックで歯医者に飛び込んだんですが保険がきかないという。
一番目立つ歯は自費になってしまい治療費は合計で10万8000円・・・
そんなお金払ったら今月の生活費がなくなってしまう。

色々と迷ったのですが思い切ってキャッシング会社に助けてもらう事にしました。

新宿 即日融資

です。もう泣きましたよ。でも本当に助かりました。

お金借りる 無利息1ヶ月のキャンペーン中2014.09.21. // 未分類

4才になる息子と一緒に、スーパーに買い物に行きました。野菜のコーナーを見ると、
今年の雨ばかりの天気で、野菜の値段が高くなっています。

家計にひびくなあ、困ったなあ、と思いながら、
「きゅうりもなすびも高いから、今日はやめとこうね」って息子に言ったら、
「ママ、悲しいの?じゃあ僕が作ってママにプレゼントする!」って、言ってくれました。
野菜の高騰は家計に困るけど、息子から思いやりの言葉が聞けて、嬉しい一日でした。

どうして結婚式ラッシュなどというものが起こるのだろうか。それぞれ打ち合わせて
時期をずらしてほしいと切実に思う。ご祝儀貧乏な私は先日ついに5万円キャッシング
してなんとかご祝儀を払えた始末。まだ未婚の私はこのお金がいつか戻ってきますように。
とただ祈るばかりです。

お金借りる 無利息

1ヶ月のキャンペーン中なので来月早々返済します。

休みはうれしいけれど2014.09.19. // 未分類

もうすぐ夏休み。まとまった休みはやっぱり嬉しいもので、今から何しよう、少し遠出も
したいなあ、なんて考えているのですが、よくよく考えると、時給で働く私は、夏休み
イコール仕事が無い、ということは、その分、来月のお給料が減ってしまうということに
なるのでした。

そう考えると、あまりお財布に負担をかけないような楽しみを探さなければ…。
時間がある時は先立つものがない、という話をよく耳にしますが、本当にそうなんだよなあ、
としみじみしてしまいました。

買い物の仕方2014.09.14. // 未分類

前までドラッグストア・お酒が安いお店・生鮮食品が安いお店など用途によって買い物も
分けていました。でもお店によればよるほど無駄なものもつい買ってしまっていることが
判明しました。意志の強い方はお店の使い分けで安く済むのでしょうが、
私のような意志の弱い人間は向かないかもしれません。

なので、できるだけ同じところで買い物しています。無駄なものを買う率は減るし、
ポイントもたまってなおお得!私はそうやって節約しています。楽だし長く続けられますよ。

貯金について2014.09.13. // 未分類

将来のために貯金をしていますが、なかなか安心出来るほどの額が貯まりません。そんなに贅沢な
生活をしている訳ではないと思ってるのですが、1つだけ気になるのはタバコ代です。
今では1箱約500円もするタバコ。たいした事なさそうな金額に見えますが、1日1箱吸うと
1月に約1万5千円、年間で約18万円にもなります。

私は現在30代なので60歳まで吸い続けると、最低でも約540万かかります。
この金額をみて私はタバコをやめる事に決めました。
出費は減り、その分貯金も出来て何より体にいいと思います。